1人暮らしでは笑えない

23歳社会人2年目。低賃金。多趣味。

V

2020年の目標発表。今年もやりたいことがたくさんあります。

皆さま

 

こんにちは。

そしてあけましておめでとうございます。

 

今回は、年明けて新年初めてのブログ更新になりますので

今年の目標を簡単にですが発表していこうと思います。

 

最後まで読んでいただけたら幸いです。

 

 

では進めてまいります。

 

TOEIC900点突破

こちらは別のブログでもお話ししましたが

今年中に、というか上半期のうちに900点を突破したいと思います。

 

以前のブログを読んだことがない方はそちらも覗いてくださいね。

 

ista-shu0120.hatenablog.com

ista-shu0120.hatenablog.com

 

なんとしても900点を早めに突破して

社会人として、ワンランク上にいければと思います。

 

旅行をする

これはコロナの状況によりますが

なんとしてもたくさん旅行をし、写真を撮りたいなと思います。

写真?と言う方は、筆者が撮影した写真がある記事を覗いてみてください。

 

ista-shu0120.hatenablog.com

ista-shu0120.hatenablog.com

 

昨年は、コロナ禍と言うことで

いくつかキャンセルした旅行もありましたので

その辺りがないように、自由に旅したいですね。

旅行記もありますよ!

 

ista-shu0120.hatenablog.com

 

恋人を作る

これは最近記事にしていますので、詳細は記事をみていただきたいのですが

今、進行中の相手がいてその方と真剣に交際したいと考えています。

今後も進捗をお話しするのでお楽しみに!

 

ista-shu0120.hatenablog.com

ista-shu0120.hatenablog.com

ista-shu0120.hatenablog.com

 

ブログを収益化

これが主な目標かもしれません。

昨年9月から本格的に書き始め、早数ヶ月。

アドセンスは通過したものの、まだまだ大きな収益には程遠いのが現状です。

まもなく50記事になりますが、まだまだ量も質も足りないので

自分なりのペースで書き続けて、収益をあげたいと思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

やりたいこと、達成したいことがたくさんあるのが年始だと思います。

これらを実現すべく、今年も自分のペースで着実にステップアップしていこうと思います。

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします!

 

それでは!