1人暮らしでは笑えない

23歳社会人2年目。低賃金。多趣味。

V

菊池雄星の思い出

今年からシアトル・マリナーズでプレーをする、元西武菊池雄星

 

彼を初めて見たのは3年春の選抜甲子園でした。

 

まず1番はじめに感じたことは、

 

はや!!!!

 

でした。笑

 

スピードガン以上に感じるストレートと

しなやかなフォームが印象的でした。

 

正直何年も野球を続けて、何年も試合を見続けていますが

 

彼を超えるインパクトを受けた投手は

後にも先にもいないと思います。

 

それくらいの衝撃がありました。

 

是非シアトルでの活躍に期待したいと同時に

今年中に現地に乗り込めたらなぁと思う

今日この頃でした。

 

以上!!