1人暮らしでは笑えない

23歳社会人2年目。低賃金。多趣味。

V

NIKON D7500の良いところ

みなさま、こんにちは

 

いきなりですが、皆さんはカメラに興味はありませんか??

筆者は、カメラ歴は浅いのですがD7500保有しております。

 

このカメラの良いところは結構多いと思います。

まだまだ勉強中で、詳しい説明はできないのですが良いところは

・スペックが比較的初心者向け

・価格が安価

・対応レンズが多い

・大きすぎず小さすぎずの適度なサイズ感

 

などなど、現状買ってよかったなあと感じることが多々あります。

まだまだ勉強中のため、使いこなせていな機能もあるかとは思いますが

このカメラを愛用する中で少しずつ学んでいけたら良いなあと思ってます!

 

もっとここが良いよとか、ここは違くない?とかあれば教えていただきたいです!

 

つぎの記事では、D7500のデメリットや実際に使ってみて不便だなと感じたところ

細かく上げていければと思ってますので、楽しみにしてください!!

f:id:ista-shu0120:20200921133058j:plain

次回もお楽しみに!

ではまた〜✋