1人暮らしでは笑えない

23歳社会人2年目。低賃金。多趣味。

V

『コロナ禍宿泊記』ロイヤルパークホテルアイコニック大阪御堂筋


みなさまこんにちは

 

本日はロイヤルパークホテルアイコニック大阪御堂筋へ宿泊いたしましたので、ぜひ今後のご参考にしていただければと思います。

 

当ホテルは今年2020年3月にオープンした比較的新しいホテルになります。

部屋はコーナキングという部屋で、8月後半の平日でGO TO利用で朝食付きプランが約1万円ということで、1人でしたが宿泊いたしました。

 

エントランスは少しわかりにくかったですが、ビルの中にホテルがあるイメージです。

 

今回の部屋は、コーナキングの部屋でめっちゃ広かったです!!!

f:id:ista-shu0120:20200920172006j:plain

すごい!ひろ!!

1人ではもったいないですよね、、笑

 

水も2本いただきました。地味にこれ嬉しい!!

 

エグゼクティブルームを予約するとラウンジのアクセスも可能になるようでしたが、

昨今の状況から、内容が限られているとのことでしたので

また今度の楽しみに、今回は遠慮しました。

 

今回このホテルにした理由がいくつかありまして、、

・Youtuberおのださんが以前紹介されていて興味を持った

・今年営業を開始した新しいホテルに泊まってみたかった

・のんびりしたかったのでお風呂がいい感じのところを探していた

 

などなどあるのですが、今回泊まった部屋のお風呂はというと、、

f:id:ista-shu0120:20200920172922j:plain

いい感じ!!!

特段予定はなかったので、とにかくゆっくりすることを目標にいたしました。

ので、何度も入ってゆっくりしてました。ひたすら最高でした。

 

f:id:ista-shu0120:20200920174946j:plain

夕方あたりの時間が最高でした

こんな感じでいい時間を過ごしすことができました。

 

朝食つきでしたので、朝ごはんもいただきました。

f:id:ista-shu0120:20200920175129j:plain

ヘルシーな洋食でした

眺めもよく、朝から気分がよくなりました。

 

これで一泊1万円ですからね??2人で宿泊したらもっと安くなると考えると

GO TOキャンペーンって神企画ですよね??

 

みなさまもぜひ泊まってみてくださいね!!