1人暮らしでは笑えない

23歳社会人2年目。低賃金。多趣味。

V

『自己紹介』

今更ながら、自己紹介させていただきます

 

関東圏住み、1996年生まれ大卒24歳社会人2年目低賃金。

 

貧乏なのに多趣味で、、

野球観戦、旅行、映画観賞、読書、Youtube、カメラ、ランニング、お酒(特にビール)etc

 

最近趣味のカメラで撮った写真を現像すべく、Macbook pro2020買いました、、

D7500。超望遠もあります。どんどんレンズも増やしたいなあ、とりあえず広角と三脚買おうかな。

過去に17か国訪問してます。おすすめはハンガリーギリシャ。海外はしばらく行きたいなあいつ行けるのか。ちょっと英語得意です。

カープが好きです、ずっと前から今シーズンブレイクしている堂林選手のファンです、背番号13の時代から追ってたので本当に今シーズンの活躍には涙出そう。

圧倒的ビール党。ただ大体第三のビールだけど。日本酒と焼酎は苦手です。

飲んだ分走るスタイル。プラマイゼロでしかなく、意味あるのかは不明。夢はホノルルマラソン

 

そんな感じですねえ、細かくはまた今度一つずつ深入りしていきますね!

 

仕事はまあ、詳細はお伝えできませんが、今は暇な仕事です。察していただけると嬉しい。

 

今後もよろしくおねがいしますね〜